*〜コンサート前に…やって来た…OB〜*















            10月27日(火曜日)



            こんにちは・・・。











            コンサート前、富士市広美本町より(笑)


            OBの「F」さんが久しぶりに


            九州へと出張にやって来たーー。


            愉快な仲間達でのおもてなし・・・。


            16日(金曜日)夜ご到着!!

            某和食のお店にて夕食。

            その後・・・


            峠の戦いへとセガGO〜ing!!

            何度闘っても勝ったのは・・・私だった。(笑)



            17日(土曜日)


            お昼は咲耶にて、もう一人の仲間

            「M]さんと合流!!

            夕方より耶馬渓の「羅漢寺」へとGO〜ing!!










            数十年振り!


            おぉーーーーー!!


            リフトだーーー。


            皆で乗ってみる事に。










            わぁーーーーー。すごーーい。







            羅漢寺頂上へ・・・。










            全てが素晴らしく、心が癒された


            私達でした・・・。


            そして


            帰りのリフトに乗った・・・。


            乗った瞬間ゾーーーっとした。(こわーーい)



            帰りのリフトは長ーーく感じた。


            さぁ!!帰りましょう。





            この日の夕食は


            某とんかつ店にて








            さぁ!!どうしますか??


            

            はいはい!!


            峠のバトルの続きですね・・・。


            でも、明日は発表会だから

            早く帰りますョーーー。


            頭の中は、発表会の事で一杯だった為か(笑)


            な・な・なーーーんと・・・


            2敗もしてしまった・・・私だった。(がーん)


            よーーーし!!


            「F]さんがぐっすり寝れるみたいだから


            帰りましょうーーー。



            ・・・・とこんな発表会前日だった(笑)・・・


            そんな中


            18日のコンサートを迎えたのであった・・・。



            コンサート終了後・・・


            愉快な仲間たちと某お寿司屋さんにて


            夕食!!


            お腹パンパンの中


            またまた、最後のバトルへとセガGO〜ing!!


            ランラ・・・ラ〜〜〜〜ン!!


            6連勝・・・したのは・・・


            もっちろーーーん!


            私・・・でした。



            悔しさ100%の中


            「F]さんは次の朝


            富士市広美本町へと


            帰って行きました・・・。



            きっと・きっと・・・


            峠を今まで以上練習をし

            また・また九州へとやって来るでしょうね!!



            「負けませんよーーー。」



            さん!!


            16日からの出張




            お疲れ様でした&ありがとう!!




            そして



            嬉しい事が・・・。











            5年生の女の子と中学2年生の女の子が


            ピアノのレッスンに来る事になりました。


            11月からのレッスンになりますが


            どうぞよろしくお願いしますね!


            楽しみにしています。




            ますます忙しくなりそうです・・・が


            頑張るぞーーーー。



            


                    ひつじの・・・GO−−−−です☆




            それ〜〜



            それでは…一日一日を、大切に



            頑張ろうー♪



                 See you!




          













































































                    BU