*〜リベンジ…in由布院〜*








        11月9日(日曜日)


        こんにちは…。









        11月に入りましたー。










        そして


        富士市在住のOB“F”さんが


        2日より九州出張へと

        やって来ましたーーー。









        愉快な仲間たちとお出迎え♪









        Welcome九州!! (笑)


        計5名の仲間達ですが・・・


        私を除いて・・・(私はA型)








        全員・・・何とAB型人間 (わぉーー)










        すごい、偶然!







        
      ・・・・・と言う事で・・・・





        2日〜5日までのおもてなしは


        愉快な仲間達と一緒に

 
        ワイワイと楽しく過ごせたのでは・・・?



        Fさんのおもてなし最終日となった5日


        リベンジin由布院へと


        Go〜ing!!










        今回は早い時間に行ったのですが・・・


        今回も・・・アップルパイは終了しました・・・。


        との事・・・。



        がっ! がっ!!  がっくーーーー!!




        またまた、残念!! (涙)










        よ〜〜し!  また、リベンジだーーー。













        何だか急にお腹が減ったなぁ〜〜。



        そろそろお腹ぺッコリーナになった私達は


        昼食ターイム!!


        もちろん・・・麺類 (笑)



        う〜〜ん!



        満足・満足!!



        そして



        金鱗湖近くのコンピューター占いへと



        Go〜ing!!



        あたってる・あたってる・・・。



        ピタリとあたるコンピューター占い♪



        すごい!!の一言です。





        またまた、散策・散策










        Fさん・・・何を買ったのかしら・・。(二ヤリ)










        さぁ!!








        そろそろ、帰りましょう!!











        2週続けての由布院でしたが


        お天気は良好!!










        楽しい時間を過ごす事が出来ましたーー。










        運転手の“G”さーーん


        お疲れ様でした&ありがとー!



        Fさん!!

        次回の九州出張・・・


        また、愉快な仲間達と一緒に











        待ってまぁ〜〜す。











                    ウっ☆ミャー★





        PS.


        チョッと・・・話題になった

        火球・・・

        私も見る事が出来ましたーー。


        見たぞーーー。






        それ〜〜




         それでは…



         一日一日を、大切に…



         頑張ろうー♪







                See you!












































































































                         BU