*〜秋の散策…in由布院〜*









          10月30日(木曜日)
         


          お天気・・・晴れー♪









          こんにちは…。










          昨日、2週間振りに完全OFFだったーー。

          ずーーーっと前から友人と・・・

          「温泉へ行こう!!」&「由布院 Nicolの

          アップルパイを食べよう!!」の計画が

          半分実現した・・・。










          AM9:30分にお迎え・・・

          そして、出発ー。









          運転手は友人のハルちゃん!


          車の中はステキなBGMが流れていたが・・・


          私達のトークは到着するまで


          途切れることなく・・・(笑)


          アッと言う間に・・・



          ご到着ー♪


          久しぶりの由布院散策だった…。


          まずは、金鱗湖から始まり


          ふと、周りを見れば少しだけれど

          もみじが紅葉していた。


          まだまだ・・・散策&お買い物









          アップルパイは、食後のデザートにしよう!!








          そうだ!そうだ!!そうしよう!!!




          これが・・・大失敗! (汗)


          お昼はお蕎麦を食べた。


          お腹パンパーーンになった私達は

          よーーーし!また散策しようーーー。











          またまた、散策&お買い物









          さぁ!!そろそろデザートを食べに行こうー。


          NicolへとGO〜ing!










          中へ入って行くと


          が〜〜〜ん!! (涙)











          「本日の、アップルパイは終了しました」

          との事・・・。



          がーーーっくり!










          あ〜〜あ!!残念!



          ではでは、何を食べようかなぁ〜。









          これに決めたーーー。



          季節限定のモンブラン&紅茶(ミルク)を


          いただいた…。









          う〜〜ん!!美味しいーーー。



          今度は早い時間に来ようねーー。


          ・・・と言いながら


          Nicolを出た私達だった。










          「しのぶちゃーーーん温泉入ろう」


          しかし・・・


          帰りはきっと眠たくなるに決まってる


          ハルちゃんの運転が心配だった。


          う〜〜ん・・・


          温泉は次回にしよう・・・。









          今回はこ―――んなに沢山遊んだしねっ!!



          ハルちゃんのブーイング


          帰りの車の中まで…続いた・・・(ゴメンね)



          






       ・・・・・・と言う事で・・・・





           楽しい休日もあーーーーっと言う間に


           終了!!










           さぁ!!また次の遊びの計画が・・・



           待ってるぞーーー。 (二ヤリ)


  








           




                      ウっ☆ミャー★









           それ〜〜




           それでは…一日一日を、大切に・・・



           頑張ろうー♪






                       See you!




















































































                            BU