*〜アレンジ…終了!!そして…“F“さんの九州出張〜*







     

          10月8日(水曜日)



          本日は、お天気良好!!

          こんにちは…。


          ずーーっと、ずーーーっと・・・


          頭の中で三毛門南瓜音頭のメロディーが

          どこにいても、流れていた私でしたが…(笑)


          先週、録音終了!! (やっとメロディーから解放!)


          昨日、“O”先生から嬉しいお言葉の


          メールがあり・ありー。


          只今、ホッとしている・・・・私です…。



          どんなダンスになるか・・・楽しみです!!


          ダンス担当の先生








          色々とありがとうございました!!







         ・・・・・・・と言う事で・・・・













           富士市在住の生徒の“F”さんが








     
           5泊6日の九州出張の旅に来ましたーーー。










           レッスン終了後・・・


           愉快な仲間達と合流!!


           久しぶりの再会でした・・・。












           話の流れの中



           み〜んなで峠へと



           GO〜ing!! (笑)










           ストレス発散!!発散!!




           “F”さんの出張まだまだ・・・


           続きまぁ〜す・・・。














                        ウっ☆ミャ−★






            それ〜




            それでは・・・





            一日一日を、大切に…






            頑張ろうー♪






                     See you!
















































































































































                                  BU