*〜11・7のライブ…頑張ります〜*








           11月5日(木曜日)



           こんにちは・・・。



           明後日(11/7)福岡市「チープサイド」にて


           


           「3Wisemen」ライブに


           出演しまーーーす。


           わーーーい!!楽しみーーーー。


           



           楽しみ・・・と言えば・・・。



           やりぃーーーーー。



           また・また・・・・



           バスの旅(笑)が当たりましたーーー。











           今度は、「城彩苑&熊本城」見学・散策!!


           

           熊本城は何年振りだろう・・・・。(笑)




           「どこか遊びに行きたいなぁ〜〜〜。」って




           思っていたから・・・。lucky!!(笑)







           ・・・・という事で…








           10月もあーーーーっという間に終わり












           11月に入りました。



           ますます、寒くなっていきます・・・。


           皆様も風邪などなど・・・


           体調には気をつけて下さい・・・ませ。



           


                    ひつじの・・・GO−−−−です☆



           それ〜〜



           それでは…



           一日一日を、大切に…頑張ろうー♪






                     See you!













































































































                        BU