〜☆ワイルド・スピード…最高!☆〜












        7月21日(日曜日)


        お天気・・・晴れー♪









        こんにちは…。

        今週も暑さMAX!!の中

        色々な出来事が あり・あり の一週間でしたー。

        火曜日(16日)









        教圓寺コールほうりんの皆さまと


        6月の演奏会終了のステキな反省会!










        レッスンが終わって・・・GO〜ing!!











皆さまと1時間遅れだった私でしたが・。・。・


        デザートを食べるタイミングは・・・同じだった。









        う〜〜ん!!

        お腹パンパーーーン!



        “ごちそうさまでした”
        また、皆様とご一緒に演奏できる日を

        楽しみにしています。











        “K”先生ーーー。


        面白い本を貸して頂いてありがとうございました。

        今度、門司港レトロに行った時には・・・

        人力車を・・・乗りますョ (ニコッ。)


      そして

        19日金曜日











        ずっと・ずーーーっと楽しみにしていた


        只今上映中の


        ワイルド・スピード EURO・mission ”を観に


        PM4:42分・・・・











        仕事終了後


        小倉へと…Go〜ing!!










        最初から最後まで

       
        ハラハラ・ドキドキ・涙あり・あり



        何といっても、カーアクションは

        最高!!でした・。・。・






        





       ・・・・・・と言うことで…


        
        映画って・・・本当にイイですねーー。 (ニコッ。)



        さよなら・さよなら・さよなら・・・。 




        

                      にょろ・みー☆






        PS.











           “M”ちゃん・・・











            ありがとう!










            それ〜〜





            それでは…


            一日一日を、大切に…頑張ろうー♪






                   See you!















































































































                      BU