〜*笑顔・スマイル…5月GO!*〜








        4月27日(土曜日) 


        お天気・・・晴れー♪









        こんにちは・。・。・

      GWへと…突入しましたが…

       皆さまはどんなGWを過ごされますか?。?
     

      想い出に残るステキな休日になります様に・・・。









     先日ー。



      “ケアハイツさくら”へと…GO〜ing!!








      スタッフの皆さまの暖かいご協力の中で

       演奏をさせて頂く事が出来ました。








      MCを快く引き受けて頂いた友人の“幸”ちゃん!

       “ありがとう!”









     そして


      ご利用者様の歌声と笑顔を見る事が出来て


      とっても嬉しかったですー。







      “さくら”の皆さま




      ありがとうございました。      









    ・・・・・と言うことで… 



     笑顔!!










      “スマイル”・・・05月GO!!  (ニコッ。)



      みたっ家 みちのえき


     只今…掲載中です!


      お陰さまで…


     ☆ホルモンらーめん に続き・・・


     ☆ネギしゃぶらーめん ・・・ ヒット中・。?・。? (ワォー)





     さぁ!!




     次は・。・。・




     夏バージョン!!  (思案中!)







     頑張るぞーーーーー。






                  にょろ・みー☆








      それ〜〜





          それでは…



      一日一日を、大切にー。



          頑張ろうー♪






                  See you !
































































































                                BU