〜*今年は…満開だと思っていた…が…〜*






      〜 こだまでせうか 〜












      「遊ぼう」っていふと

          「遊ぼう」っていふ。


      「馬鹿」っていふと

          「馬鹿」っていふ。


      「もう遊ばない」っていふと

          「もう遊ばない」っていふ。




     さうして、あとで

            さみしくなって、


      「ごめんね」っていふと

          「ごめんね」っていふ。


     こだまでせうか、

           いいえ、誰でも。   







                * 金子みすゞ童謡全集より *





     




           10月14日(日曜日) *メダカの日

         お天気・・・・曇り・・・・・・少し雨ー♪     



            こんにちは・。・。・
         ですネー。









         風邪などなど…体調管理には充分気を付けたい・。・と

         思っている・。・。・です。



     ・・・・・が…


         忙しさの余り…バイキンマンも、すぐに

         “さよなら”状態ですーーー。 (笑)


         皆さんも、体調にはくれぐれも気を付けて下さいねっ。


         






      ・・・・・・・と言う事で…





         先日、今年も行って来ましたー。


         中津市三光の“コスモス祭り”へと・。・。・




      あれ〜〜っ!!


         何だか…とっても…懐かしいーー。 (二ヤリ)






         






        さぁ!!さぁー!!コスモス・コスモス!



         昨年は…五分咲きのコスモスでした。(笑)


      今年は、キッと・・キッと ・・・・・と





         ニコニコしながらGO〜ingした私でしたが・。・。・











         がっ・・・・がっ・・・・・






      がくっーーーーー。 (大涙)











         あれ・あれーー。



        まーーだだョーー。



      と・・・コスモスは笑って・。・。・


        私を見つめていました。 (しょぼーーん!)










        また、時間をつくって



        GO−!GO−!!GO−ing!!













       そして…また1に練習ー!2に練習ー!3は・・・BK



      時がやって来た。











      ♪〜コールほうりん20周年コンサート〜♪


        2012・11・17 (土曜日)

        
        PM 1:30〜より

  
        教圓寺本堂(豊前市宇島481)にて












        エレクトーン&ピアノ伴奏をさせて頂きます。

        

        かなりの緊張MAX!!・・・間違いない。 (ドッキドキー。)


        コールほうりんの皆さま

        指導者&指揮者の“K”先生


      どうぞよろしくお願いします。



        さぁーーー。残り1ヶ月・・・


      頑張るぞーーーー。・。・。・



       



         〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜

 
           “BK”だーー。


       G1・・・始まり・始まり・・・始まったーー。





         秋☆賞!!





          ちゃん・。・。・ヤッパリ強かったーー。



       来週から・。・。・楽しみ・楽しみ・。・




       オークションもイイけど・。・



            “BK”もねっ(ニコっ。)




       いいかも・いいかも〜〜ん。


        

                         どら・。・Go〜ん!!






          それ〜〜





              それでは…


          一日一日を、大切に…頑張ろうー♪







                       (メットとさよなら…なかなかイイじゃーん。)





          

            See you !








































































                〜*Bu−*〜