〜*「OTOTABI-音旅-」へGo〜ing*〜






        11月7日(木曜日)



      本日は、くもり後・・・晴れー♪


        こんにちは…。

      先日、4日(月曜日)


      KOBUDO〜古武道〜


      尺八・チェロ・ピアノコンサートへと

      GO〜ing!!


      3連休の最後の日だと言う事もあり

      お店は、大・大・大忙し!! (大汗)

      行けないカモーーーー!!と

      思っていたけど・・・。


      ありがたい!ありがたい!!



      PM4:00開演に・・・セーフだった…。 (感謝!)









      古川展生 (チェロ)*Nobuo Furukawa

      妹尾武 (ピアノ) *Takeshi Senoo

      藤原道山 (尺八) *Dozan Fujiwara


      異なるジャンルで活躍している3人の

      トップアーティストが意気投合し、2007年に結成!!


      KOBUDO−古武道


      オフィシャルホームページhttp://www.kobudo-otoemaki.net


      2時間のステージでしたが…

      本当にステキでした…。

      まだまだ聴きたかった・。・。・私でした。



      アンコールでは、秋にピッタリの曲“赤とんぼ”

      こらえきれずに・・・涙が・・・ポロっ。


      




      ・・・・・・と言うことで…









      11月に入りましたーーー。








      今月末は、私も音旅ではないのですが・・・。(笑)


      麺許皆伝の旅に、富士市へとGo〜ing!! 


      試験にGO!!格出来ます様に…★


      富士市に在住の生徒のさん!


      どうぞ・・・ヨロシク・・・です…。



      



                     にょろ・みー☆



      PS. 

      生徒のみなさん!!今週はとーーーっても

      頑張ってましたねっ!

      その調子・その調子!!がんばれ〜〜。

      10日は、パパさん・ママさんの特訓日ですョーー。(笑)








      それ〜〜



      それでは…一日一日を、大切に


      頑張ろうー♪






              See you !





































































































































             BU