TE27…トレノ…すごっ…♪






    〜♪〜かわいっく・・かわいっく・・・うたいましょう〜


        かわいっく・・かわいっく・・・うたいましょう〜♪



                (作詞・・生徒の“あん”ちゃん)





    水曜日・・・元気良くレッスンに来てくれてる“あんちゃん”・・・が・。。・。。


         突然・・・歌ってくれました・。・。・




     〜♪〜〜 しのぶ先生も…かわいっく・・かわいっく


      〜〜うたいましょう〜・・しのぶ先生・・・だぁ〜〜いすきっ・。・




          ・・・・・って歌ってくれた“あんちゃん”は・・・3歳です・。・。






               かわいい…♪






   



   ・・・・・と言うことで…





       1月22日(土曜日)







    お天気・・・晴れー♪

   皆さん・。・。こんにちは・・・


  今日はお天気良好!!


    週末ОFF・・・の私にとって・・。・。


  張り切れる一日となりました・・・・・が・・・


   先週より・・鼻炎・。・。・最悪状態(が〜ん!)


  鼻をズルズル言わせてる…


     私・。・。です・。。・。。




  昨日の出来事〜♪


  “T”市の帰り・・・(お腹・・ペッコペコ)


  行きました・・・“S”田町の“満福”(しぶい!)




  




    ここのチャンポン・・・



   GOOD!!








         です・。・。




    ふと・・






         外を見ると・。・




   すごい車・・・が・・









    カメラ!カメラ!!




   オーナー様に言ってお願いしました・。・。








   “宝物”です・・・と言っていたけれど…


     本当にそう思えるほどの車でした・。・。









   愛車の事を語ってくれているオーナー様の目は真剣・・・!!



   私は・。・帰って早速調べてみました・。・。・


    ☆・☆ TE27・・・トレノ・・☆・☆
  

 
     とにかく・・


         時代を感じさせない位に・。・。



    ピッカ・・ピカ!!でした♪ (すごい)







    “ありがとうございました”

    車が好きな私にとって・・・



    TE27トレノに出会えて・・・




    “Happy・Happy”


      そして




       お腹も・・・ぱ〜んぱん!!




     でした・。・





         ぴょ〜〜ん!!












     〜*。*〜 BK!!なぁ〜〜んちゃって・・  

          なぁ〜〜んちゃって・・予想 〜*。〜



     H安・・・ステークス!



      う〜〜ん!!





    3番・。・。D・オレンジ・・



         1番・。・M・ニホンバレ・。・





    強そう・。・





               だけど…






         15番・・・リスポリ・・(二連ちゃん・?。?)


             来るかも・・カモ〜〜ん!!






    何はともあれ・。・。




        池ちゃん・。・。頑張って!!





     でも・・でも・・





    明日のPDK!!は・・・




       必要ねっ・。・(二ヤリ)




    
       なぁ〜〜んちゃって・・・予想・。・でした・。・











    



      それ〜〜





         それでは…一日一日を、大切に…


     


      頑張ろうー♪

 


               幸運を祈って・。・。



  
        See you !