*〜お帰り…私のポーチ…♪〜*









         3月14日(金曜日)



         今日も…雨ー!!

         こんにちは…。








         昨日・今日と私の鼻は…

         最悪状態ーーー!! 



        マスク・・・外せません。(笑)








         先週のお休みは

         3ヶ月に一度の検査で

         別府へとGO〜ing!!













         帰りにぷらっ〜〜と寄った

         サービスエリアでお買い物をして

         両手に荷物を持っていた為

         ポーチを忘れてる事にも気づかず

         自宅へとGO!!



         一日経ってハッ!!・・と気づいた。

  


         ガ〜〜ン!!




         そして先日…また別府サービスエリアへと


          GO〜ing!!!










         良かった・よかったーーー。 


          









         お帰り〜〜!私のポーチ。









         時々・・・いやいや・・

         かなりドジな私でした…。











                   ウっ☆ミャー★






         PS.
  
         “C”君お父様・お母様

         DVDありがとうございました!


         






       それ〜〜


         それでは…一日一日を


         大切に、頑張ろうー♪






                   See you!






























































































                  BU