*〜楽しかった…☆イチゴ狩り☆〜*






          〜♪・・・・

          ありのままの 姿見せるのよ〜

          ありのままの 自分になるの〜

          何も恐くない

          風よ吹け

          少しも寒くないわ・・・・〜♪ 





          う〜〜ん!





          元気になれる


          ステキな歌…。


          つい・・・つい、口ずさんでいる 


          私です…。 (笑)




          Let It Go!!














          5月1日(木曜日)







          本日は、晴れー♪

          こんにちは。

          今日から5月!


          いよいよ、ゴールデンウィーク


          皆様はどんな、休日を迎えるのでしょう…?


          私は、お店!!







          頑張ってますーーー。














        ・・・・・・と言う事で…











          28日イチゴ狩りへと

          GO〜ing!!


          天気予報だと雨マーク!


          太陽様の顔は見れませんでしたが


          雨も私達のパワーに負けたのでしょう (笑)


          お天気は、曇りー。


          Luckyな一日でした…。










          PM3:45分に新吉道の駅に集合!


          PM4:00〜イチゴ狩り はじまり・はじまりー。










          パチッ。パチッ。といい音を立てながら


          パクッ。パクッ。甘ーーーい。

















          ワイワイと聞こえていた子供達&


          ママさん達の声は…シーーン。








          とっても・とっても美味しい松本君の苺。



          う〜〜ん!!



          お腹パンパ〜〜ン!!




          し・あ・わ・せ。



          帰りのお土産用で頂いた苺のパックには

          全員!!たーーーくさん入れてました。(爆笑)









          プラス500円で頂いた箱にも

          ありえないほどたーーくさんGET!!









          この日、帰ってすぐ…ジャムへと変身。


          これも…最高!





          それでは…

          私のイチゴ食べ方ベスト3!




          3位:まるごとイチゴジュース







          2位:牛乳+お砂糖+練乳を入れてつぶしながら

             イチゴを食べるイチゴミルク







          1位:まるごとイチゴジャム









          なぁ〜〜んてね。



          本当に、楽しい・楽しいイチゴ狩りでした。

          残念ながら、今回参加出来なかった

          生徒の皆さん!!

          次回の企画をお楽しみに〜。



          そして

          松本君…お世話になりました&ありがとう!


          また、来年もどうぞ、よろしく…デス。








          


          PS.

          富士市在住の“M”さん

          さくやちゃんグッズ“G”さんより

          頂きました…。








          ありがとうございました!

          7月楽しみにお待ちしています。


          そして、








          富士市在住の生徒の“F”さん

          5日は、何が届くのかなぁ〜〜?

          楽しみにしていますョ〜。












                    ウっ☆ミャー★





          それ〜〜


          それでは…


          一日一日を、大切に…


          頑張ろうー♪




                    See you !











































































































                              BU