*〜ゴールデンウィーク…終わったぁ〜*









     
         5月8日(木曜日)



         本日、晴れー♪









         こんにちは…。









         長ーーーいGWも終わり…


         只今、お疲れモードMAX!MAX!!な…


         私です…。 が・・・


         今日も、気合いを入れて頑張ってますー。



         




      ・・・・・と言う事で…










         5日、生徒の“F”さんより



         届きました・届きましたー。 (二ヤリ)









         それは、とっても・とっても 



         美味しい“バ〜ムク〜ヘン”でした…。












         “ありがとう!”







                   ウっ☆ミャー★






          プチ・プチブログでした…。







          それ〜〜



          それでは…


          一日一日を、大切に…



          頑張ろうー♪






                 See you!






































































































                    BU