*〜タイトルは…THE GOLD〜*














         8月24日(月曜日)


         こんにちは・・・。









         昨年は、ある事情により行くことが出来なかった



         GO様のコンサートから・・・



         やっと一年!!この日がやって来ましたーー。










         18日












         Hiromi Go Concert Tour

         2015 THE GOLDへとGo〜ing!!












         今年は、全曲シングルを歌った♪ 



         オープニングは「男願Groove!」



         テンションMAX!!・MAX!! 



         なぜかノリノリ何だけど…



         涙が止まらなかったーーー。(感激!)




         最初から最後まで・・・


         本当に・ほんとうに


         ステキ!!カッコいい!



         歌も最高!!トークも最高!!


         ステージ衣装も最高!!



         GOバンドの皆さんの演奏も最高!!



         最高のコンサートでした・・・。


         




         アンコールに歌ってくれた「愛してる」




         最後・・・しびれました・・。(涙)




         そして




         お疲れモードMAX!だった私は・・・


         GO様パワーをたーーーくさんもらって・・・


         元気になった。(笑)



         来年も・・・行くぞーーー。GO!GO!!GO−−−!!








         ・・・・・・という事で・・・





         先週より、レッスンも始まり


         発表会の演奏曲もだんだん仕上げの段階


         に入りたい・・・と思っているのですが・・・


         う〜〜〜ん! (心配!)
     



         安心して下さい!・・・と言ってほしいーーー。(笑)






         今週のレッスンではどれだけ頑張っているか


         楽しみにしていますョ。




         ファイトーーー♪








                ひつじの・・・GO−−−−です☆






          それ〜〜




          それでは…一日一日を、大切に…



          頑張ろうー♪





                See you!





























































                            BU