*〜来た・来た…空気清浄機〜*









        

        5月28日(水曜日)



        お天気…晴れー♪







        こんにちは…。







        まだまだ、続いている咳との戦い。

        もう、身体も限界ーーー。(笑)

        次のお休みまで我慢しよう・・・と

        思っていたが…

        月曜日、またまた病院へと


        GO〜ing!!










        アレルギーが原因との事

        只今、血液検査の結果待ちをしている…

        私・。・。・です。 








        そして








        ついに、空気清浄機をGET!







        やりぃ〜〜。




        これで少しは楽になるといいなぁ〜〜。


        でも・でも…元気ですョー。






        
    

                   ウっ☆ミャー★







         PS.








         風来坊の“K”さんが突然

         ご来店!!

         “ありがとうございました”

         睡眠薬(笑)になりました…。










         それ〜〜



         それでは、一日一日を…


         大切に、頑張ろうー♪





                     See you!





































































































                  BU