*〜お久しぶりです…&元気です♪〜*










         12月14日(土曜日)


         こんにちは…。

         お久しぶりです&元気です…。


         12月に入り、すでに2週間が

         終わろうとしています…。

         ・・・と言う事は


         残り数日で2014年が

         終わってしまいますーーー。(汗)










         わぉ〜〜〜 (笑)











         さてさて…

         先週の出来事ーーー。


         富士市在住の“M”さんが

         九州へと出張に来ましたーー。

         今回もご一緒させて頂きました…。

         ゲームセンター・安心院・・・。その他

         今回は、峠のバトル!!全勝!! (やりぃー)

         短い時間の中でしたが

         楽しいひと時を過ごす事が出来ました。










         ありがとうございました!!








         & お疲れ様でしたー。

         次回も、お待ちしていますーーー。

         


         そして

         今週のお休み(水曜日)は

         3ヶ月に一度の検査の為

         別府市へとGO〜ing!!

         いつもの様に、結果は良好!!

         3ヶ月分のお薬を頂いて

         は〜〜い!!  終了!


         この後・・・


         高校からの友人と、合流!


         トークは時間すら忘れるくらいに

         絶好調!!


         う〜〜ん!!

         楽しかったなぁ〜〜。


         また、3ヶ月後に・・・。と言って


         お互いの自宅へとGO〜ing!!


         そして・・・今日!!



         先程まで、フィギアスケートGPファイナルを

         ずーーーっと観ていた…私です。



         羽生君・・・・最高!!! (笑)



        









                   ウっ☆ミャー★




         それ〜〜



         それでは…


         一日一日を、大切に…頑張ろうー♪








                   See you!










































                       BU