*〜コンサートの日が…近づいてきた〜*









        1月15日(水曜日) 




        PM8:45分


        こんにちは…。











        今日も寒さ…MAX!!
        お仕事…OFF!! 


        今週のレッスンは…OFF!!

        みんな、練習頑張ってるかなぁ〜?


        いよいよ、コンサートの日も近くなりました。



        さぁ!!

        ゴールまで…頑張ろう!!










        ・・・・と自分にも気合いを入れてる



        私です…。




        ☆スマイルコンサート☆     
     

        ステージ1  



        生徒のみなさんによるソロ演奏


        タイトルは“ぷくちゃんのうさんぽ”

        (うさんぽとは…うさぎのお散歩の事です)



        どんな、うさんぽになるかなっ…。



        そして




        ステージ2では


        “観て”“聴いて”“心で感じて”

        をコンセプトにしたステージです。




        生徒&保護者の皆様

         &Sinobuの演奏です。
   
        


        全員で頑張ります!




        プチ・プチブログでした…。



                   ウっ☆ミャー★









        それ〜〜



        それでは、一日一日を大切に…


        頑張ろうー♪





                     See you !




















































































































                        BU