*〜OGのひなちゃん…嬉しかったよ〜*

 

 

7月19日(水曜日)

 

 

こんにちは…。

 

 


ま〜いにち、ま〜いにち僕らは鉄板の〜🎵

 

 

 

たい焼き君の気持ちがわかるくらいに

 

 

暑いですね泣

 

 

本当に毎年気温が上昇…

 

 

まだまだ続く酷暑です

 

 

生徒の皆さんも暑さにも負けず

 

 

元気に来てくださいね。

 

 

私も…負けずに頑張りますよー!

 

 

そんな極暑、酷暑の中

 

 

OGのひなちゃん(高1)が

 

 

パパと一緒に咲耶に来てくれました

 

 

本当に、本当に嬉しかったー!

 

 

ひなちゃんの笑顔を観て

 

 

安心しました。

 

 

ありがとう!ずっと覚えていてくれて

 

 

私もずっとずっと覚えてますよ

 

 

そして…応援してます。

 

 

あー!感激のひと時でした。

 

 

可愛いです…生徒さんは

 

 

という事で

 

 

今週もレッスン頑張ります。

 

 

 

生徒さんがいるから

 

 

先生でいられます。

 

 

感謝

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu