*〜いよいよ月曜日もレッスンが始まります〜*

 

 

 

3月31日(金曜日)

 

 

 


こんにちは…。

 

 

明日から4月

 

 


桜満開の中

 

 


3日月曜日より

 


新しいお友達の皆さんが

 

 

レッスンに来てくれます。

 

 

 

ご縁をいただき

 

 

ありがとうございます

 

 

 

そして…

 

 


OGのさとみさんと友達のハルちゃんから

 

 

メッセージ付きのプレゼントをいただきました

 

 

 

 

先生でいて良かったと思うほど

 

 

 

嬉しいメッセージでした。

 

 

 

先生冥利につきるってこの事ですね

 

 

 

感無量でした。

 

 

 

いつもありがとう!さとみさんハルちゃん

 

 

という事で

 

 

 

ずっと先生でいられているのは

 

 

 

 

生徒さんがいるからです

 

 

 

感謝です

 

 

 

よーーし!

 

 

 

これからも頑張るぞーー!と

 

 

大切な記念日に

 

 

 

また誓った

 

 

私でした。

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu