*〜50th・しんらんさまに聴く会…終了〜*











         11月20日(木曜日)



         こんにちは…。

         先日15日、しんらんさまに聴く会での
 
         音楽法要、エレクトーン伴奏も

         雅楽の皆様&コーラスの皆様

         そして、学生の皆様と共に

         演奏をさせて頂き

         無事に終了する事が出来ました…。










         関係者の皆様

         指揮&指導者の“O”先生

         「お疲れ様でした。」

         







      ・・・・・・と言う事で…



         気が付けば・・・もう11月も後半


         そして

         またまた、3連休がやって来ますねーーー。


         行楽シーズン・・・。


         私も…の〜〜んびりどこかに


         行きたいなぁ〜〜・・・と (無理っ。)


         寒さこらえて・・・


         頑張ってますーーー。 (笑)




         







                     ウっ☆ミャー★




           それ〜〜




           それでは…一日一日を、大切に



           頑張ろうー♪







           PS・


           美味しそうな“さつま芋”・・・。


           今日無事に届きました・・・。


           さくやさとし様・・・。 (笑)


           ありがとう!! 







                   See you!
















































                          BU