*〜思い出作りin綱敷天満宮〜*

 

 

3月1日(水曜日)

 

 

こんにちは…。

 

 

 

昔、むかーし

 

 

8時だよ全員集合の最後の場面で

 

 


カトちゃんが

 

 

ババンババンバンバン〜♪

 

 

 

 

 

ババンババンバンバン〜♪

 


歯磨けよ!

 

 

ババンババンバンバン〜♪

 

 

風邪ひくなよ!

 

 

まだまだ続く笑

 

 

それを思い出す位に

 

 

父からいつも言われてる(感謝ですね)

 

 

私なのですが…笑

 

 

父にとってはまだまだ私は子供なんですね笑

 

 

そんな中

 

 

今日は妹とお休みが一緒だったので

 

 

 

ちょっとお出かけしました。

 

 

 

母とも一緒に行っていた場所

 

 

 

綱敷天満宮の梅まつりへ

 

 

 

天気は雨の予報が出ていたのですが…

 

 

 

な、な、な、なんと

 

 

ラッキー!

 

 

行く事ができました。

 

 

父は嬉しそうに

 

 

ニコニコ顔

 

 

そんな父を観ると

 

 

嬉しかった

 

 

また行きたい

 

 

また行こう

 

 

と思ったわたしです。

 

 

それ〜

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu