*〜父&母と・・・ランチへGO〜*



















  12月17日(土曜日)







  こんにちは・・・。






  Aloha!








  今日はポッカポッカ日和・・・。

















  そんな中






  友達とは良くランチには行くけれど・・・。







  考えてみると父&母とは余り行った事がないぞ!!






  よーーーし!!







  今日はお天気も良好だし一緒に行こう・・・と決めた。















  いつまでも、私の事は子供扱い(笑)














  そんな両親も高齢になってきた・・・。








  今日は・・・私もお気に入りの「洞門パティオ」へとGO!!







  何だか・・・お二人、気に入ってくれたみたい・・・。(やりぃ!)















  う〜〜ん!!







  お腹パンパーーーン!!







  これからも・・・もっともっと一緒に行きたいなぁ〜〜。






  ・・・・・と思った・・・私でした・・・。







   今度は・・・どこに行こうかなぁーーー。







   さぁ!!明日からも頑張るぞーーー。







   nice・ウっキッキー・・・・。





   それ〜〜





   それでは…一日一日を、大切に…




   頑張ろうー♪





   See you!








































































































    BU