*〜日田・・・豆田町へ〜*












     11月1日(水曜日)




     こんにちは・・・。




     Aloha!!













     見上げてごらん・・・・青い空!







     今日は・・・味の修行へと












     食べる・・・・?






     どうする・・・?






     たまには・・・・贅沢しよう〜〜〜。








     ・・・・・という事で・・・







     日田豆田市へとGOOOOO!!!















     日田まぶし!!「千屋」へと・・・。





     かなり前に行った事がある日田まぶし「千屋」さん







     今日は、行列では無かったけれど・・・







     店内は満席!!






     





     おぉーーーー。





     そして、注文!






     来た来た・・・。













     わぁーーーーーー。






     美味しい・美味しいーーーーの言葉のみで食す。(笑)





     お値段も良いのですが・・・。(笑)





     まぁ!!たまには・・・贅沢も必要!・・・と






     愉快な仲間の私達は納得した・・・






     そして、お腹パンパーーーンのはずですが・・・





     おそるべし!!別腹。





     デザート・・・。





     お洒落なお店発見!!













     では、では・・・ソフトクリームいっただきまーーーす。










     あんなにお腹パンパンだったけれど・・・(完食!)






     濃厚なソフトの味にも大満足の私達だった・・・。






     ご馳走様でした・・・。













     さぁ!!





     また・・・明日から頑張るぞ!!・・・・と






     思った・・・私でした・・・。





     楽しい事があるから・・・また、頑張れる!!





     その繰り返しーーーー。





     なぁ〜〜んてね!!






     それ〜〜






     それでは…一日一日を、大切に…





     頑張ろうー♪





     See you!!

























































     



     








     




       BU