*〜咲耶ライブ・・・・終了〜*














   10月22日(日曜日)





    こんにちは・・・。




    Aloha!!





    雨の中・・・





    それでも・・・決行!!






    出演者の皆様&スタッフの皆様&足を運んでくれたお客様






    友人・生徒のみなさん






    全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です!!





    雨の中無事に終了しました!!






    しかし・・・・出演者の皆様の各ステージは熱いステージでした。







(Cash!:ピアノ・歌も曲作りにも頑張る姿は・・・素晴らしい!So nice!!)




(カルロス:咲耶のお得意様でもあるカルロス、本日も張り切ってました。)




(パピーズ:アコギでGS・・・懐かしさにみなさんうっとり!!)




(四つ葉のクローバー:結成一年目しかし・・・某お寺のご住職が・・ナーモー)




(HI☆GE&音楽仲間:音響を担当して頂いたHIGEさん今回は、出演もして頂いた。)







    皆様・・・お疲れ様でした&ありがとうございました!!







    次のライブは・・・寒くなりますのでしばらく休憩します・・・。





    ・・・・・と「えーーーーーー!!」来月しましょう!!と嬉しいお言葉。




    次回決定しましたら・・・ご報告します!!






(ナミヤ雑貨店の奇蹟のロケ地:豊後高田昭和の町へと)




(昭和の町)








    頑張るぞーーーー!!





    それ〜〜





    それでは…一日一日を、大切に・・・






    頑張ろうー♪






    See you!












































    BU