*〜ワイワイパーティーin音猫〜*














     12月4日(月曜日)










     こんにちは・・・・。




     Aloha!!















     今日から・・・またまた寒くなるらしい!!




     いよいよ苦手な冬がやって来るぞ!!









     そんな中!!




     クリスマスまでちょっと早いとは思いますが・・・













     しのぶミュージックスクールの年に一度のワイワイパーティー













     2日・・・音猫さんにて生徒のみなさんと保護者の皆様と一緒に





     楽しい・愉しい時間を過ごす事が出来ました!!













     恒例のお楽しみ抽選会では・・・




     盛り上がりましたーーーー。





     1等:ポップコーンメーカー



     2等:お菓子盛りだくさん



     3等〜5等は可愛い雑貨類




     残念賞・咲耶




     来年も・・・・お楽しみにーーー。






     そして





     残念ながら、数名の生徒さんが参加する事が出来ませんでしたが・・・






     次回のイベントをお楽しみに!!






     ・・・・・という事で・・・



     


     12月に入りました・・・。





     本当に早い!早い!!




     しかし、一日一日を大切に、明るく・元気に、笑って過ごしたいです!!





     もっちろん!!皆様もですよ!!




     負けないで!!明るい方へ・明るい方へ!!





     なぁ〜〜んてね!






     それ〜〜





     それでは…一日一日を、大切に





     頑張ろうー♪





     See you!












































     


     BU