*〜バスの旅・・・in・・・熊本〜*













         12月16日(水曜日)




         こんにちは・・・。


         アロハ!!











         昨日、日帰りバスツアーin熊本へと

        

         GO〜ing!!










         熊本に行くのは・・・数年振り!!


         熊本城に行くのも・・・数十年ぶり!!!








         そんな中


         当選バスツアーのメインは・・・


         ジュエリーファクトリー「AQUA」へと

    
         行く事である・・・。(笑)


         色々な・・・素敵なジュエリーの数々!!


         何故か・・・興味が無い・・・。私!!(汗)


         85分間の滞在が・・・かなりきつーーーい。(笑)


         我慢!我慢!!



         数人の方々が、お買い上げ!!(すごっ!)




         私の楽しみは・・・お食事&熊本城散策!!




         さぁ!!


         お昼だーーー。


         今回はきくすいの里」にて

     
         「蒸し豚と温野菜のせいろ蒸し」でした・・・。









         ごちそうさまでした!!










         次の目的地は・・・「熊本ワイン」








         美味しいワインをいただきましたーーー。










         そして


       
         今回一番楽しみにしていた「熊本城・見学・散策」








         天守閣へと・・・GO!!










         足がつりそうだったーーー。(笑)




         う〜〜〜ん!!



         満足・満足!!



         最後の目的地へと・・・GO!!









         選りすぐりの23店が集まるお買い物スポット









         「城彩苑」








         楽しいバスツアーもアッと言う間に終了!!






        


         行きも・・帰りも・・・




         バスの中では・・・爆睡!!(笑)




         久しぶり!!こんなに寝たのは・・・(笑)




         バスツアーって本当に最高!!





         また、いつか・・・当選します様にーーー。


         In addition, to be elected sometime.




              なぁ〜〜んてね!








                ひつじの・・・GO−−−−です☆







         それ〜〜




             それでは…一日一日を、大切に…


             Let's treasure each day.



             頑張ろうー♪


             Let's keep going.






                   See you !


























































































                    BU