*〜チョッと・・・早めの MERRY CHRISTMAS〜*











            12月19日(土曜日)



            こんにちは・・・。


            アロハ!!


            木曜日&金曜日の生徒さんの




            今年最後のレッスンが終了しました・・・。




            木曜日&金曜日のみなさん



            2週間お休みですが・・・



            2016年も、ステップアップ目指して



            共に・・・頑張りましょうね!!



            火曜日の生徒の皆さん・・・。




            22日のレッスンが今年最後のレッスンです




            笑顔・元気で来て下さいね!!





            そんな中



            一足早いけれど・・・


            素敵なプレゼントをいただきましたーーー。(うるうる)











            ハワイから日本へ来ている「C]


            レッスンも2ヶ月になりました。


            ピアノの本は、「C]がハワイから自ら持参。



            私は、始めてみるピアノの本だった・・・。



            中を見て・・・感激!!



            とーーーってもステキ!!&カラフル。



            しかも…楽しい!!

             


            欲しいなぁ〜〜〜。(笑)




            ・・・・と思っていたら。






            「クリスマスプレゼント」と言って



            素敵で、可愛い、楽しい本をいただきました。














            そうとう・・・・嬉しかったーーー。(涙)



            「C]・・・Thank you kindly. I was happy.


            
            Your song was the greatest. (ジーー―ン)






            最近…嬉しい事が沢山・・・。



            その度に・・・ウルウルしてます・・・。





            今年も・・・後、数日!!




            体調に気をつけて・・・!!





            頑張りまぁ〜〜す。




            



                   ひつじの・・・・GO−−−−です☆





           それ〜〜



           それでは…一日一日を、大切に



           頑張ろうー♪





                  See you!










































































































                      BU