*〜只今…アレンジ中〜*

    
       9月19日(金曜日)



       こんにちは…。










       東九州短期大学“O”先生より



       「よろしくお願いします」と…

       
       お願いされた曲は…

       三毛門南瓜音頭」(みけかどかぼちゃおんど)












       ダンス担当の“T”先生の話では


       よさこい風に・・・





       う〜〜ん!!



       なかなか難しいのだーーー。











       短期集中型の私ですが・・・・



       
       時間が無いーーー。(大汗)



       さぁ!! さぁ!!!・・・・と (口癖)



       掛け声ばかりかけては…


       かなり、焦っている・・・・



       私・・・・・です。



       さぁ!!頑張ろっと…。 (笑)












             ウっ☆ミャー★       





       それ〜〜



       それでは…


       一日一日を、大切に


   
       頑張ろうー♪



              
              See you!






       PS.

       生徒の“A”子ちゃん!!

       大切なアルバムを見せてくれて…

       ありがとう!! 

       ステキな宝物だね!

       




















































































                               BU