*〜絵画展へと…GO〜ing!〜*










          3月21日(土曜日)







         

          こんにちは…。








          先日、生徒のCくんのおじいちゃん主催の

          絵画展へと行って来ました…。







          絵の世界は私にとっては、まるで別世界!!









          でも

          何も分らない私でしたが「C」くんの

          おじいちゃまの説明を聞くと (フムフム)

          一つ一つの作品に対する想い出・情熱・・・等々

          作品の素晴らしさが、とっても良く分かった…。













          すごいなぁーーー。 (感動)














          短い時間の中でしたが…


          素敵な時間を過ごさせて頂きました。










          お邪魔しました。








          そして



          これからも益々のご活躍を祈念いたします…☆











          ありがとうございました!!













                    ひつじの…GO−−−−です☆






           PS.









           ありがとうございました。








           ごちそうさま♪








            それ〜〜




            それでは…一日一日を大切に


            頑張ろうー♪





                    See you!






































































































                           BU