*〜12年間…本当にありがとう〜*

 

 

11月24日(金曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 

出会いがあり

 

 

 

そして

 

 

 

巣立っていく

 

 

生徒さん

 

 

まだ幼稚園だった頃

 

 

 

お父さんと一緒に面接に来てくれた

 

 

 

男の子

 

 

 

懐かしい

 

 

その男の子が

 

 

 

中学3年生

 

 

 

受験生…

 

 

 

その生徒さんが

 

 

 

今日最後のレッスンだった

 

 

最後だという事で

 

 

おじいちゃま

 

 

おばあちゃまが

 

 

 

教室に来てくれました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

体と心の成長は勿論だけど…

 

 

 

本人の努力で演奏も本当に上達しました。

 

 

 

沢山の楽しい思い出をありがとう

 

 

 

音楽を好きになってくれてありがとう

 

 

 

今、受験というスタートラインに立った

 

 

 

千豊君…

 

 

 

一日一日を大切に

 

 

 

頑張ってくださいね!

 

 

 

高校生になった千豊君と再会ができる日を

 

 

 

楽しみにしてます。

 

 

 

また会う日まで

 

 

 

ありがとう…そして

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

お母さんからいただいた

 

 

 

幼稚園の頃の動画と

 

 

 

今日のレッスンの動画は

 

 

 

私の大切な宝物です。

 

 

 

 

お父さん

 

 

 

 

お母さん

 

 

12年間色々と

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

感謝です。

 

 

 

 

See you again !

 

 

 

 

寂しくなります。

 

 

 

 

 

 

それ〜

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu