*〜やったーー!!〜*

 

 


3月22日(水曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 

今日はラッキーなお休みになりました

 

 

朝から侍ジャパンを応援

 

 

ハラハラドキドキ

 

 

心の底から応援

 

 

一点差で勝っていたけれど…

 

 

どんなドラマが待っているかは

 

 

想像すらできない。

 

 

それがスポーツの世界

 

 

だから熱くなれる

 

 

いよいよ

 

 

9回表

 

 

手に汗を握りながら

 

 

応援

 

 

スーパースターの2人

 

 

しかもチームメイト

 

 

ハラハラドキドキ

 

 

涙が出る笑

 

 

後1人、後1人と叫ぶ

 

 

空振り三振

 

 

決まった瞬間

 

 

心が震えた

 

 

号泣!笑

 

 

凄すぎ

 

 

侍ジャパン

 

 

カッコいい。

 

 

やったーーー!!

 

侍ジャパン

 

 

優勝おめでとうございました

 

 

そして

 

 

感動をありがとうございました

 

 

 

最後まで諦めずにやる

 

 

本当に大切だなって改めて実感した

 

 

私です。

 

 

本当にすごい試合でしたね。

 

 

大谷選手が

 

 

試合前に選手達に伝えた言葉

 

 

今日一日憧れを捨ててください

 

 

今日はトップになる為にやって来た

 

 

…まだまだ名言は続く

 

 

凄いですね。

 

 

そんな中

 

 

 

もう一つ嬉しいニュースが…

 

 

保育園の頃から中学生まで

 

 

レッスンに来てくれていた

 

 

みのりちゃんから

 

 

某大学教育学部に決まりました。

 

 

また、ピアノを頑張らないといけないです。

 

 

 

とラインが届きました

 

 

 

嬉しいニュースでした。

 

 

コツコツ頑張るみのりちゃん

 

 

貴方が教育者になる日を

 

 

楽しみにしてます。

 

 

あー!

 

 

誕生日2日前の嬉しい出来事に

 

 

心からhappyになった

 

 

一日でした。

 

 

今日も一日ありがとう!

 

 

さあ、明日からまた頑張ります

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu