*〜GO様のコンサートへGO!!〜*



    9月4日(月曜日)












    こんにちは・・・。





    Aloha!




    昨日!!













    ずっと・・・ずーーーーーーっと








    楽しみに待っていたGO様のコンサートへ行って来ました!!












    コンサートタイトルは「My Dear・・・」







    タイトル通りの素敵なコンサートだった・・・。




    
    進化し続けるGO様・・・。







    本当にパワーもらえます!!














    凄いなーーー。と本当に思えるGO様!!







    開演がPM5:30分〜終了PM8:00過ぎまで







    パワー全開のGO−−−様!!







    今回は、アリーナ席真中前列3番目(夢のようだった)・・・。














    ブーーーーーー!と最初のベルが鳴ると同時に拍手喝采!!





    今までのコンサートではオープニングはノッリノリの曲でスタート





    ・・・・・今年は・・・何とバラード「愛してる」だった。







    目の前で見るGO様はオーラが凄かった。





    しかも・・・バラード!!





    ヤバイ!!込み上げてくる涙を止めることが出来なかった(笑)






    めちゃくちゃ・・・・相当・・・・素敵だった・・・。






    頭の先からつま先まで・・・・超・超・・・素敵だった。(笑)






    只今・・・・私の眼は・・・・ハートのコンタクト入りですーーーー。(笑)













    なぁ〜〜んてね!!





    約・・・2時間半のステージは・・・あっという間に終了!!





    何と・・・アンコールは3曲!!





    2億4千万の瞳〜お嫁サンバ(最高!)






    そしてラストの曲は・・・・GO様も大好きな曲・・・






    私も大好きな曲「言えないよ」だった。





    じーーーーーーん!!涙・涙でした。






    また来年も行きたくなる様なコンサート!!






    また・・・・来年必ず・・・行きます!!





    
    頑・・・・bird☆






    それ〜〜




    それでは…一日一日を、大切に






    頑張ろうー♪






    See you!


































































    



      BU