*〜咲耶ライブ・・・無事に終了〜*














    8月27日(日曜日)




    こんにちは・・・。




    Aloha!!









  
    昨日・・・。




    いよいよ、ライブの日がやってきた・・・。




    きっと・・・晴れ!!だと思っていたけれど




    某お祭りの伝説通りに何と雨が降っている。





    ガ・ガ・ガ・・・・ガ−−−−ーン!!





    ショックーーーー。




    オォ−神よ・・・仏様・・・御先祖様・・・。




    どうか・・・雨を止めてくださーーーーい。





    伝説の雨に負けるもんか・・・。(笑)




    やっぱり・・・願いは届いた。





    全ての皆様に感謝です!!




    そして




    足を運んでくれた生徒さん&保護者のみなさんにも




    感謝です!!



    


    お陰さまで、雨も止まり・・・無事にライブが終了しました!!






    思いも叶い・・・道の駅も盛り上がりました!!










    本当に、ありがとうございました!!






    ちなみに・・・今回のライブセットリストです。











   
    *Ghibli Trance Mix(想い出の曲)




    *津軽海峡冬景色(始めてカラオケで歌った曲)




    *お嫁サンバ〜2億4千万の瞳(超大好きなGO様の曲)
    



    *TRUTH(車好きな私が選んだ曲)




    *宇宙戦艦ヤマト(お客様のリクエスト)




    アンコールを頂いたので・・・。




    音楽仲間のMっちゃんの素敵なギターと一緒に



    大好きなピアニカを演奏させていただきました。









    27日(今日)が誕生日だった、亡き友人の事を思い泣きそうだったけれど





    *見上げてごらん夜の星を〜アメージンググレース





    空を見ると・・・本当に素敵な夕陽と飛行機雲だった。











    お誕生日おめでとう・・・芳子ちゃん!!






    そして・・・最後に




    ライブに時間を作って来てくれたけれど・・・





    終わっていた。と連絡が。





    どうも・・・ごめんなさい!!





    反省です!!





    これからも・・・どうぞよろしくお願いいたします!!






    頑・・・・bird☆







    それ〜〜





    それでは…一日一日を、大切に…




    頑張ろうー♪






    See you!
























































    




     BU