*〜久し振りに行ってきた・・・糸島へ〜*











  7月1日(土曜日)















  こんにちは・・・。





  Aloha!!











  糸島に住む叔父&従兄弟に





  いつか・いつか遊びに行くよ・・・と言って・・・早数十年。(笑)






  ある事がきっかけで、いつか・いつかは・・・やめよう!!と決めた。






  ・・・・という事で・・・






  金曜日の午後から・・・親戚&従兄弟に会いに・・・GO〜ing!!




  PM5:00位に到着!!





  前に見た糸島南風台とはすっかり変わっていた・・・。





  良くテレビでも有名になっているだけあって





 
  色々な素敵な場所も沢山出来ていた・・・。






  そんな中






  父の弟になる叔父の家に着くと・・・





  幼いころの自分になった様な・・・そんな感じ・・・。






  叔父と叔母の手料理は・・・本当に美味しくて






  しあわせだった・・・。







  そして






  従兄弟も合流!!








(叔父の手作り・・・祖母の味がした。)





  皆で久し振りに・食べて・飲んで・語って・笑って・・・






  1日目は・・・終了!!





  
  さぁ!!









  2日目










  まず・・・糸島 伊都菜彩から・・・呼子へと










  呼子と言えば・・・「いか三昧」何度食べても旨し!!
















  ふぅーーーー!!お腹本当にパンパーーーン!!





  そして・・・





  またまた・・・観光!!








  鏡山神社・ポンポコ村・波戸岬・パワースポットともいわれる









  七ツ釜、遊覧船







  沢山の素敵な場所は、元気とパワーをもらった。







(叔母の手作り人形&お土産)







  さぁ!!





  楽しんだ後は・・・・また明日から頑張りまーーーす。





  海って・・・最高です。





  頑・・・・・bird☆





  それ〜




  それでは…一日一日を、大切に・・・




  頑張ろうー♪





  See you!
























































  





  BU