*〜壁紙かえたら…テンション上がる〜*

 

 

 

 

10月4日(水曜日)

 

 

 

こんにちは…

 

 

10月に入りました…

 

 

 

何か好きな10月

 

 

 

今月もよろしくお願いします

 

 

そんな中

 

 

リビングの壁紙の一部分に亀裂が入り

 

 

その壁紙を見るたびに

 

 

いつか、必ず

 

 

壁紙を変えようと

 

 

思って数年が経っていたのですが…

 

 

よーし!

 

 

壁紙をガラッと変えてみることにしました。

 

 

 

大決心笑

 

 

 

と言っても私が貼り替えたのではなく笑

 

 

 

プロの方にお願いしました。

 

(インテリアフジモトさん)

 

 

ひなちゃんパパ紹介していただき

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

念願のマリメッコ

 

 

 

 

テンションあがります。

 

 

ニヤニヤ顔が止まりません笑

 

 

さぁ、明日からまた

 

 

 

頑張るぞー!

 

 

 

体調崩してお休みしていた生徒さん

 

 

 

今週は待ってますよー!

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu