*〜母の3回忌法要〜*

 

(生徒のSちゃん…ありがとう)

 

 

 

10月25日(水曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 

秋らしい朝晩

 

 

秋桜の花が咲き誇り…

 

 

空は秋晴れ

 

 

そんな中…

 

 

母が亡くなってもうすぐ2年。

 

 

今日3回忌法要を家族で行いました。

 

 

友人でもある住職さまに

 

 

お願いしました。

 

 

 

ずっとずっと…

 

 

私の心の中に母はいる

 

 

母のおかげで今の私がいる

 

 

感謝を忘れない…。

 

 

ありがとう…ママ。

 

 

母は10月1日生まれ

 

 

そして

 

 

お別れをしたのは

 

 

 

10月31日…

 

 

きっと…この日だから

 

 

皆んなも忘れない…と

 

 

思う。

 

 

法要が終わった後の

 

 

住職さまのお話。

 

 

感無量だった。

 

 

ありがとうございました。

 

 

さぁ!また

 

 

明日から頑張るぞー!

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に…

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu