*〜いつも心の中に…〜*

 

 

 

 

 

10月31日(月曜日)

 

 

晴天なり。

 

 

こんにちは…。

 

 

随分お久しぶりです。

 

 

1週間アッという間…

 

 

1ヶ月もアッという間…

 

 

そしてI年も。

 

 

今日で母が亡くなってI年。

 

 

ハロウィンが命日。

 

 

だんだん時が経つにつれ寂しさがMAXになる。

 

 

母親って偉大ですね。

 

 

いつも心の中には母がいる。

 

 

そんな中

 

 

12年間レッスンに通ってくれていた杏ちゃんが

 

 

27日最後のレッスンだった…。

 

 

合唱の伴奏をする事になっていた杏ちゃん

 

 

演奏曲は[花は咲く]

 

 

難しい曲だったけれど…

 

 

相当頑張って練習していた。

 

 

28日が本番。

 

 

成功しますように…。と願いながら

 

 

夜、ラインが来た。

 

 

無事に最後まで弾けました。との事。

 

 

良かったー!

 

 

動画も送ってくれた。

 

 

感動!!

 

 

良く頑張ったなぁー!

 

 

やればできる!

 

 

最後のレッスンの曲は花は咲く。

 

 

杏ちゃん…これからも色んな場面で

 

 

花を咲かせてくださいね。

 

 

杏ちゃんパパ、ママ。

 

 

色々ありがとうございました。

 

 

感謝。

 

 

12月のスマイルコンサートでは

 

 

2部で演奏してくれると言ってくれた時は

 

 

本当に嬉しかった。ありがとう!

 

 

さぁ!

 

 

 

12月17日まで

 

 

 

1に練習、2に練習、頑張ります。

 

 

生徒の皆さんもかなり頑張ってます。

 

 

 

皆んなで楽しい時間を共有できます様に…

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に…

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

Bu