*〜おめでとう…合唱コンクール最優秀賞〜*

 

 

 


10月28日(土曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 

昨日…

 

 

 

私の母校でもある某中学校で

 

 

合唱コンクールがありました。

 

 

生徒のMちゃんとHちゃんが伴奏を担当。

 

 

Mちゃんは中学3年生

 

 

Hちゃんは中学1年生

 

 

レッスンも良く頑張ってました。

 

 

Hちゃんのお母さんより連絡…

 

 

良く頑張って演奏してました。と報告!

 

 

良かった!!頑張ればできる。

 

 

本当にそう思いました。

 

 

念願の伴奏!願いが叶って本当に良かったです

 

 

また…来年も頑張れますように…

 

 

そして

 

 

Mちゃん。

 

 

お母さんから動画が届きました。

 

 

クラス全員の一致団結感!(感動!)

 

 

歌、指揮者、そして

 

 

ピアノ伴奏。

 

 

最高!!

 

 

本当に感動しました。

 

 

そして…

 

Mちゃんのクラスは

 

 

最優秀賞を受賞との事(すごい!)

 

 

良かったーーー!!

 

 

Mちゃん!本当におめでとう!

 

 

私も嬉しくて涙がポロリ。

 

 

大切な思い出となった事と思います。

 

 

Mちゃんの頑張る姿!

 

 

すごい。

 

 

昨日はめちゃくちゃ嬉しくて

 

 

顔がニヤけていた…

 

 

わたしでした。笑

 

 

そんな中

 

30日、31日

 

 

月曜日、火曜日の生徒さんは

 

 

5週目でお休みです。

 

 

さぁ!11月も頑張ろう!

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に…

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu