*〜初日の出ではなく…初の夕陽を鑑賞〜*

 

 

(日本夕陽百選で有名な真玉海岸)

1月3日(火曜日)

 

(思い出がMAXの場所粟島神社)

 

こんにちは…。

 

 

facebookなどで皆さんが投稿していた

 

 

初日の出。

 

 

 

投稿している写真を観て

 

 

 

感動していた

 

 

よーし!!

 

 

 

前から観てみたかった夕陽を観に行こう

 

 

決めたら…即実行!笑

 

 

 

好きな場所

 

 

 

豊後高田真玉海岸。

 

 

 

夕日の時間は17時17分だった

 

 

さぁ!出発進行ーー!!

 

 

 

お天気良好だった

 

 

 

ワクワクしながら運転

 

 

 

到着ー!

 

 

 

海は荒波

 

 

海が好きだから気分はhappy!

 

 

 

太陽がハッキリ見える

 

 

だんだんと沈んで行く

 

 

 

真玉海岸で夕陽を鑑賞するのは

 

 

初めて。

 

 

 

何度も来た場所だけど

 

 

 

一度観たかった。

 

 

 

すごく綺麗

 

 

 

余りの綺麗な夕陽に

 

 


心の中で叫んだ

 

 

 

ブラボーーー!!

 

 

 

感動の夕陽だった

 

 

至福の時だった

 

 

 

 

さぁ!帰ろ

 

 

 

また叫んだ…

 

 

 

 

ブラボーーー!!

 

 

 

 

ありがとう太陽様。

 

 

 

それ〜

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu