*〜6/21日の練習が始まった!〜*







         6月6日(土曜日) 



         こんにちは…。











         6月に入りましたーー。











         そして今日


         我が家の「花」 「咲」「陸」


         1歳になりました・・・。



 
         



       ・・・・・と言う事で…






          6月21日(日曜日)



         「仏教賛歌の集い」に向けての

          練習が始まりました・・・。


          私にとって緊張MAX!!の演奏会!!




          教圓寺コールほうりんの皆様

          指導者&指揮の「K」先生!!


          先生の素敵な笑顔と皆様の素敵な歌声と共に



          頑張ります!!



          残り2回の練習となりましたが・・・


          よろしくお願いします。





          あーーーー緊張するーーーー。 (汗)












                 ひつじの・・・・GO−−−−です☆




       
           それ〜〜

           それでは…一日一日を、大切に



           頑張ろうー♪




                 See you!










           おまけ・・・。


           特に・・・変わった事は無いけれど


           数年振りに・・・伸ばしていた
 

           髪をバッサリ・・・切りましたー。 (スッキリ)


           何かイイ事あるかも・・・ねっ!!



           なぁ〜〜んてね! (笑)

           


           


























































                   

























                              BU