おじさんバンド…in 中津…♪

     6月25日(金曜日)


 お天気雨ー♪…デス。



   皆さん…こんにちは・・♪

   今月の後半から、ハード・ハードな毎日を

   送ってますが…

   
   ある生徒さん(F)から最近良く言われてます…!!

   “先生ー・・・忙しいと良く言っていますが…

     時間は作るものでしょう…!!”ん・・?


    この言葉は、私が良く言っている言葉なんですが・・・

  ・・・う〜〜ん・・とうなずく私です。


  
   ・・・が・・作りたくても作れない・・この忙しさ・・♪




   ・・・・・と言う事で・・・



  時間を作ってブログ更新・・頑張っています。


   そうです。26日は

  おじさんバンドのライブです。


  リハーサルは…今日、金曜日PM 9:00〜
  
  チョッと・・ここで、演奏曲目をご紹介します♪


  * 風来坊 (バンド名も同じですが…) ふきのとう♪
       “ゴメンなさい!・・初めて聴きました。”

  * 白い冬  ふきのとう♪
       “これまたゴメンなさい!・・初めて聴きました。”

  * 二十歳のめぐり逢い  シグナル♪
      “どうしましょう・・これも初めてでした。”

  * また君に恋してる  ビリーバンバン
      “これは・・知っています・CMで。”



   皆さんは…ご存知でしょうか・・??

   と〜っても懐かしい・・・と思った方は…

    キッと・キッと・・ かなり御歳いってます・・よネ・・っ!!

   う〜〜ん・・・知らな〜い!!


  と思った方・・・





  明日・・26日(土曜日)PM2:00〜

  中津リルドリーム・・・おじさんバンドin中津♪
  へ・・・と遊びに来てください。

  私は・・・風来坊のイニシャルの入ったステキなTシャツを

  着て・・・頑張ります!!

  

   さぁ!リハーサル・・・いってきま〜〜す♪


    続きは・・・次回ブログにて。



   それ〜〜


   それでは、一日一日を・・・


    大切に・・・頑張ろうー♪




     See you!