おじさんバンドin中津…ライブ報告♪

    *☆*☆ おじさんバンドin中津 ☆*☆*



  



   6月27日(日曜日)

  お天気晴れ!!だったのに…雨!!残念ー!



   皆さん…こんにちは…♪



  今日は昨日行われました、おじさんバンドライブの

  ご報告をします。

  AM 10:30に集合!

  リルドリームへと…出発ー♪




  もちろん…風来坊のTシャツを着て…
  

  出演バンドは全部で5バンド!

  今回一番に感じた事は…

  “継続は力なり”・・・と良く言われますが…

  本当にその通り…だと実感しました。


  
  では・・・それぞれのバンドをご紹介します。



 * テリーさいとう&おふくろず




    素晴らしい歌声に、会場の皆さまは、感動の様子!!

    今回は…カントリーミュージックフォークソング

    交えての演奏でした。






 * 風来坊




     “K”さん“N”さんと私…♪ 






      懐かしい曲に、会場の皆さんの様子は・・・?

      ステージ上からは、なかなかの反響だった様な・・・

      そんな気がしました。

      “K”さん“N”さんお疲れさまでした。

      楽しかったです♪







 * ヒックリコケッターズ78





      市役所の職員を中心に結成されたバンド…

      雑草のごとく根強く、倒れても何度も

      立ち向かう“七転び八起き”の気持ちで

      “ガンバロウ”と名付けたそうです。






 * TOGETHER





      1999年に結成したバンド…

      ベンチャーズとオールディーズを中心に

      活動している…TOGETHERの皆さん!

      本当に“アットホーム”な感じで…

      会場の皆さんからも拍手喝さいでした。









 * シャイニングボウズ





      本耶馬渓町を本拠地に活動を始め…

      結成15年目を迎えるおちゃめなビジュアル系バンド

      シャイニングボウズの皆さんは…

      全員がなんと・・7月生まれだとか…

      MCも演奏曲も…とっても良かったです。
      











  ・・・・・と言う事で・・・




    タイトル通り“甦れ青春”…

      本当にその通りの楽しいライブでした。





   皆さま本当に、お疲れさまでした。













   〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜




   〜〜♪すみれの…は〜な〜さ〜く〜ころ〜〜♪




   私の“PDK”・・・やっぱりスゴイと言う事が…


        分かった・・・♪ (二ヤリ)



   “NF”も“BV”も“E”も“DJ”も“NB”も


   全て・・・PDKピックUPしたのに・・・(完璧!!)




   ・・でも




     時間がなく・・・


   よりによって…あわてて“NF”を切ってしまった私・・・



    あ〜〜



      がく〜〜〜っ!!!





   でも・・・満足!!


          PDKがスゴイ事が分かった。


    やり〜〜!!




   PS.

      PM6:30〜

     生徒“F”(豪邸)にて…

     焼き肉&富士宮焼きそばパーティー

     す〜〜っゴク・・・おいしかったです。



   でも・・・焼き肉の匂いが・・・今日も

   部屋中している事でしょう・・・♪


      “お邪魔しました”&“ごちそう様”





   それ〜〜



    それでは…



      一日一日を・・・大切に



   頑張ろうー♪




    See you !