私の2番目に大切な…CR-Z…☆

  



   6月30日(水曜日)


  お天気・・時々晴れ曇りー♪



 Stream(ストリーム)とさよならして…3ヶ月・・

 そして…6月まで…本当に・・長かった・・

 私の次の愛車とご対面・・・名前は・・CR−Z(シーアール・ジー

 長い・長い・・付き合いになりそうです♪

 




  ・・・・・と言う事で・・・


 

 今日で6月も終わりです。

  明日から7月…♪

 そうです・・

 Sinobu Summer ライブ まで





 残り10日となりました。

 今回演奏協力して頂くプレイヤーは…


 * ベース/ フクヤマさん

 * ドラム/ 白川さん

 * キーボード/ みっちゃん


  そして…私・・ ピアニカ・キーボード/Sinobu


 
 スペシャルゲスト・・・ * 風来坊

 ミュージックスクールから…生徒さん”さん



  ・・・です。


 




  “観て”“聴いて”“心で感じて”をコンセプトに

 今回も楽しいライブを目指しています。


 そして・・・音楽を通してのステキな出逢いがキッと・・♪


 どうぞ皆さま…よろしくお願いします。










  〜☆〜★ 私のひとりごと ★〜☆〜








   CR−Zの納車まで・・3ヶ月・・・


  困っていた私に“どうぞ僕の車を使って下さい”・・と




   大事な車を貸して頂いたホンダ・ディーラーの“”君

  *** 本当に・本当に・ありがとうございました ***
      

    CR−Z ・・・最高のスポーツカーです♪






    ごっきげ〜〜ん!!







    それ〜〜



   それでは、一日一日を…



    大切に・・頑張ろうー♪



             See you !