“雨・。あめ・。・雨”…ワン・ツー・スリー・・・♪

  





  昨日も・・・

       朝から・・・


          雨だった。



   ホタルと…会えることができるかなぁ〜・。・



      いや・いや・・




   キッと☆キッと




        見れると・・信じていた通り・。・



   たぁ〜くさんとは言えなかったけれど・。・



                    見ることが・。・


     できました。





      
                        やりぃ〜〜!!
   









        6月12日(日曜日) 



     お天気・・・・・ですー♪




   降ってます・・今も・・です…。





      こんにちは・。・


   今日も朝からずっ〜とです。

       でも・・何だか今日の雨はうれしいです。


    

     えっ・。・?



           なぜ・。・??




    それは雨が降っている時にする練習って・・。。・・


    私は・。・ ☆好きっ☆



        ピアノの音が雨音で消されるから・・・。
    
    





   

   ・・・・と言うことで…





   ホタル祭り昨日終了しました。









  雨の中コンサートに来ていただいた皆様・・


      “ありがとうございました”










   * 風来坊 * の応援に来てくれた友人・。・生徒・。・


   スタッフ・。・


          出演バンドの皆様・。・


  
 
    “一日お疲れ様でした”





  * う〜ちゃんかんしゃ+1(ピアノ・エレクトーン+フォーク)







  * 風来坊 (フォークソング









  * テリーさいとう&サニーサイドヒル(カントリーフォーク&ブルーグラス







  * Bacchus (J-POP)









  * TOGETHER(ベンチャーズ&オールディーズ)










      コンサート終了後の・・・懇親会!!

     とっても楽しいひと時でした。









  そして




   昔からの音楽仲間とまたまた再会。



    ゆ〜っくりお話できて・・・



    うれしかった〜!


         また・。・会いたい・・話したい・・です。



   共に・。・ず〜っとずっと・・頑張ろう・。・ねっ。





     ホタル祭りのイベントも終了!!








     6/25の演奏会まで・・・

      


    また・また・・・頑張るぞ〜・。・さん。

   







             ぴょ〜〜ん!





     それ〜〜




          それでは…




    一日一日を…大切に・・





               頑張ろうー♪








      See you !