今日の…出来事…♪


  6月22日(火曜日)




 お天気晴れー♪・・・午後曇りー♪


 皆さん…こんにちは…♪

 只今…PM11:05

 今日の…出来事ー♪


 いつもの様に・・AM7:00起床!

 朝一番にやること…  

 それは…可愛い花たちに、水やり!

 そして…いつもの様に…プーと朝ごはんを食べて…

 “”市へと…レッツGO!!ヒロミ…!!

 
 ところが…なんと今日は…大事な携帯を忘れていた事に気がつく…

 ドジ!!

 PM5:00からのラジオ出演までに少し時間があったので

 とりあえず・・・自宅へ帰り携帯を持って…

 またまた・・出発!!

 今日はかなりの距離を走った私でした・・・と共に・・♪








 ・・・・・と言う事で・・・



 只今時刻は・・・PM11:40分

 ブログ更新頑張ってます。



  〜:*〜:* 私のひとりごと *:〜*:〜


  雨!雨!!の季節・・・




   ジトジト・・・


 でも心も身体もシャキッと・・・






   ゆ〜っくり・の〜〜んびり・・・


    温泉に入って・・・




  リフレッシュ♪





    う〜〜ん…



  懐かしのコーヒー牛乳!!



      おいしいな〜〜♪



  体調は・・Good!!になりました。








     〜〜〜♪ かんぱ〜〜い☆ 〜〜〜♪





    ☆*☆ ありがとう ☆*☆






   それ〜〜



   それでは…


        一日一日を、大切に…


  頑張ろうー♪




         See you!