つかの間の…お天気*良好♪



   rain・・雨!雨!!・・と続いていましたが…


   今日は…つかの間のお天気良好!!




   心も・身体・も…何だか・・・ ルンルン気分♪



   皆さんも…キッと・キッと・・・
   
              そうでしょっ…♪





    6月16日(水曜日)





  ・・・・・・と言う事で…


  今日は、PM5:00〜レッスン♪(頑張ってる…私!)

  6月よりレッスンに来てくれている“”ちゃんのレッスン日!

  まだ2歳だけれど…かなり・かなりのしっかり者!!

  その“杏”ちゃんのレッスンを見学に来た

  4歳の“れんほ”くん(ピアノの生徒“M”さんの幼稚園の教え子)




  7月より…レッスンを始める事になりました。

  

  子供たちって、本当に…真っ白!!

  音のシャワーをたくさん・たくさん浴びて…

  音楽の楽しさを知り…音楽好きな子供たちに

  なって欲しい・・・と思っています。


  




  ☆*☆** 明日も…天気にな〜〜れ **☆*☆




   それ〜〜


  それでは、一日一日を大切に…


       頑張ろうー♪



      See you !