天までとどけ・ほたるコンサート…in深耶馬

    



    6月12日(土曜日)

    お天気晴れー♪



  今日は…PM5:00〜行われる



  天までとどけ・ほたるコンサートin深耶馬へ…
  行って来ました。


  風来坊のメンバーでもあり、リーダーの“”さんの

  ステキな歌声が、会場に響き渡り…

  とっても和やかな雰囲気の中…風来坊の演奏は終わりました。



  ☆風来坊☆の皆さま・・・“お疲れさまでした



 



 
  〜:*〜:*〜:*〜:*〜:*〜:*〜:*〜:*〜:*〜

  次回は6/26日

*** おじさんバンドLIVEin中津 *** ですネっ!!



  皆さんも…お忙しいとは思いますが…

  是非・是非・・・応援を…よろしくお願いします♪



  その中で…私は、キーボード担当させて頂きます…♪

  


  ・・・・・と言う事で…



  天までとどけ・ほたるコンサートは…

  とっても楽しかったです・・・♪


  また来年も行ってみようっと思っています。



  〜*〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜*〜



  あ〜〜・・・やっぱり…PDKって…
     基本ですネっ♪



  “夢の定期便”・・・♪


     D・ライナー
   *** ありがとう ***



    やりぃ〜〜!!



      う〜〜ん・・・




          ごっきげ〜〜ん!!!

 そして…今日…
  

     S・ポート…


  頑張ってくれて…*** ありがとう ***



  ダブルで…


 ごっきげ〜〜ん!!!!
     



   それ〜〜




    それでは…



    一日一日を、大切に…



  頑張ろうー♪



      

    See you !