“秋だ”!“エコだよ”!!“収穫祭”…だよっ・・・♪








☆* 秋だ!!エコだよ!!収穫祭!!*☆

        
           ** 2010・9・18 **





   “風来坊”の・・練習・・始まりー♪・・・















      9月5日(日曜日)






お天気・・・晴れー♪黒い雲・・かなり・・あり・でも…雨は降らず♪






      みなさん・・・こんにちは・。・。







    先週から・・・忙しく・。・。身体は・・・ボッロボロ・・







       初めてマッサージに行って来ました・。・。









     本当だったら・・・大声で叫ぶ私ですが・。。・





  


      40分間・・・地獄の痛さに耐えた??







     私・・・・でした・。・。







たまには・・・マッサージに行くのも・・ イイかも!イイかも〜!!












・・・・・・・と言うことで・・・








      金曜日は・・・“風来坊”の練習・・PM 7:30〜













            今回も・・・キーボードで参加させていただきます・。・。








    前回の曲・・・プラス・・・数曲なのですが・・・














        また・また・・・知らなかった曲が・・











                あり・あり・・・!!









       何だか懐かしい曲なんだろうけど・・・










    私にとっては・・・



              



               新鮮!!新鮮!!









     次回の練習も・・・









     楽しい練習になりそう・・デス・。・。













      よろしくお願いします・。・。













   〜**** 私のひとりごと **〜**








     “”・。・。












    今日で・・・ラスト!!









        ラッキーナンバー









           ・。・。と・・・











     “ ”・・・社長・・より・・・・局長・・・ねっ!!














      う〜〜ん!!









やりぃ〜〜!!!








      久しぶりっ ・・・・ニヤリ!!















    ごっきげ〜〜ん!!



















   それ〜〜

















    それでは・・・一日一日を・・・















           大切に・・・頑張ろうー♪


















                See you !