今日から…9月…ブログ…2年生になりました…♪



 今日から…9月…ホームページ…2年生ー♪ 





         皆さん・・・こんにちは…



         今日から月になりました・。・。


         しのぶミュージックスクールのホームページも・・・





         2年生になります・。・。・



         いつもブログを覗いてくれて・・・




         ほんとうに“ありがとう・・ございます




   考えてみると・・・アッと言う間の・・・この一年でした・・・が・。・。



         パソコンも・ブログも初心者だった・。。・ ・・・・・私・。・。



         ますます・・・好きになった・・・パソコン・。・。


      


     これからも・・・ ズッと・・ズッと ・・・




           自分らしく・・・自分のペースで・・・


                  頑張りますー♪





     どうぞ・・よろしくお願いします・。。・








            



         ・・・・・と言う事で・・・・・

・・・今から・・レッスン・・始まり・・・・始まりー♪

                 










                  
      9月1日(水曜日)




    お天気・・・晴れー♪



         ただ今・・・レッスン終了ー♪



     今日は・・・可愛い“あん”ちゃんのレッスンの日・。・。




お気に入りの曲は・・・・〜♪アンパンマンとなりのトトロ〜♪





     最近私の話を聴いてくれる様に・・・なった様な???・・・感じです♪




     まだまだ・・時間は必要だけど・・・



お母さんから・・“は・・しのぶ先生に会うのをすごーく楽しみにしてます”・・・・





     うれしいお言葉です・。・。






   ・・・・“ありがとう”・・・





                        ・・・・・・私も・・です・。・。




                                                                                      








  〜〜♪〜♪〜〜

   “ド・ド・ド・・”・・


       来週も…元気な“あん”ちゃんの歌声が…


     教室に響く事でしょうー♪







     
     
         さぁ!!





      明日のレッスンも・・・




            頑張るぞ〜〜♪

















    PS.








      昨日は・・・スターコーンFM・・・


      やっぱり・・・H.GO!!の話になると・・・



         熱く・あつく・・・語った・・・私でした・。・。




         お仕事の帰りにラジオを聴いて下さった・・・皆さん・・・













         次回も・・・お楽しみにー♪
















           それ〜〜








            




         それでは、一日一日を・・・
















                  大切に・・・頑張ろうー♪












         See you !