Sinobu with Good Fellows …

  “Sinobu with Good Fellows…!”  
   しのぶ…と良き仲間たち…♪

このステキなバンド名を付けてくれたのは…

私の可愛い教え子…“”ちゃん♪


教え子と言っても今では…立派なお母さん!…そして

ピアノ&エレクトーン講師!

そして…プリザーブドフラワーの講師!

・・・と頑張る私の可愛い教え子…“”ちゃん♪

10月30日は…誕生日ですね!

“お誕生日…おめでとう!”…

あなたのいつも頑張ってる姿を応援してます♪

いつまでも・・・Good Fellows !(音楽仲間)でいましょうね♪




10月27日(火曜日)

 お天気…晴れー♪

今日は…PM8:00よりGood Fellows!一回目のスタジオでのリハ…

私がセレクトした曲“fantasy”!!

この曲は…1970年代にヒットした“アースウィンド&ファイヤー”の

“宇宙のファンタジー”です♪


アレンジは…Fried Pride (フライド・ブライド)です!

類まれなる歌唱力を持つボーカリストShiho"と

超絶技巧のギタリスト“横田明紀男”の2人からなる

ジャズユニットの曲なのですが…

とにかく…すごい!!!の一言です♪

これをピアニカでどう表現しようか……!と

悩んで・・・考えた!…が

とにかく1に練習♪ 2に練習♪ 3のお昼寝♪…おあずけョ!
・・・と言うことで…一回目の練習は…心配していたけれど

何とかクリアした様な…?してない様な…リハでした…が

本番は…かなり頑張ります♪



PS.

私たち“Fellows" は昔からのバンド仲間!

みんな歳はとってしまったけれど…

変わらないのは・・音楽に対する“heart”!!

残り一か月!体調を整えて…

頑張ります♪



それ〜〜

  それでは…

      一日一日を…大切に

     頑張ろうー♪


        See you !